リモート面会についてのご案内

日頃より皆様には新型コロナウイルス感染予防の為面会制限にご理解、ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
現状、面会禁止とさせて頂いておりますが、先日より掲示しておりました試験的でのリモート面会を行ってまいりました。今後も皆様のご協力の程以下の内容で行ってまいります。

 

・週1回(月、火、水、金曜日)10分間 ※木、土日祝不可
1病棟 13時~14時の間  2病棟 14時~15時の間
1日各4枠 2名様までです。事前に予約をお願いいたします。

 

・予約内容は、面会希望日の1週間前までに平日の9時~17時の間で事務又は相談員鈴木までご連絡、ご相談下さい。※ご連絡頂ける方は入院時に登録した方(キーパーソン)に限ります。

 

・面会方法は、来院して頂き当院のタブレットでのzoomアプリを利用(面会者側も当院がご用意したものを利用)面会場所は居宅介護支援事業所相談室(A棟)
なお、個人でのリモート面会は行いませんので必ず来院し、当院でのリモート面会をお願い致します。
予約時間前にお越し頂き受付にお声掛けください。担当者がご案内致します。

 

※通話内容を職員に知られる事もあるかと思われます。当院としても個人情報厳守をいたしておりますが、ご理解した上でのご面会をお願い致します。

今後につきましても感染状況により面会内容が変更致しますので当院にご連絡又はホームページでのご確認をお願いいたします。
ご不明な点、ご相談等ございましたら相談員鈴木までご連絡下さい。

 

令和2年3月吉日
医療法人社団寿会 小林病院
理事長 小林輝久
院長 小林 剛

医療法人社団寿会 小林病院
〒294-0056 千葉県館山市船形909番地
診療時間 9:00~12:00 / 14:30~17:00
休診日 日・祝(土曜は午前のみ)
(整形外科外来のみ金曜も休診とさせて頂きます。)
0470-27-3811